PAGE TOP

003.加盟者サポートを見る

ダイキチカバーオールは加盟オーナ様をサポートします

加盟オーナー様のサポート体制を充実させ、全面的なバックアップを行っております。

ダイキチカバーオールでは、加盟者様がスムーズに業務に取り組んでいただける体制を整えております。

加盟オーナー様 ミニ健康ドック

定期診査を無料で行っております。

定期検査

ご加盟オーナー様が、健康で安心して仕事に従事していただけるよう、ダイキチカバーオールでは、無料で定期診査のご案内をさせて頂いております。
定期診査の内容は下記のとおりです。

●問診 ●身長・体重・体脂肪測定 ●視力・聴力測定 ●検尿 ●血圧測定 ●腹囲測定 ●心電図 ●血液検査 ●頭部・胸部・腹部等のCT検査(希望者のみ) ●上部消化管造影(希望者のみ) ●骨密度測定(女性希望者のみ)

加盟者交流会・研修制度

本部と加盟オーナー様との交流会を行っております。

sup01

研修・交流会

ダイキチカバーオールでは、定期的な研修や、勉強会・また本部と加盟オーナー様との交流会を行っております。是非、ご参加ください。

●初心者の方でも安心です。300時間の初期研修を行っております。
●本部と加盟オーナー様との交流会(バーベキュー大会など)を定期的に開催しております。
※加盟オーナー様同士の交流会【コミュニティ】もございます。

私たちが営業を行います!

本部スタッフが、オーナー様に代わって営業します。

営業活動

ダイキチカバーオールでは、FCオーナー様に代わって、本部スタッフが営業を行っております。 開業時から顧客開拓営業は一切不要の売上保証制度なので、安定した収入と安定した就労をお約束します! ダイキチカバーオールではご加盟後は、本部が営業を代行します。

フランチャイズ加盟オーナー様はサービスを提供していただくだけで大丈夫。 事実、ダイキチカバーオールのご加盟オーナーの中にも「営業は嫌い」という方がたくさんいます。 当然、売上保証は単月ではなく毎月の継続した売上を保証しています。 私たち営業スタッフがしっかりサポートいたします!

sup02